各々の商品詳細ページから、商品の予約を行います。 商品詳細ページ下部に、ご利用開始日と返却希望日の 入力フィールドがございます。 それぞれにご希望日を入力していただきますと、 自動的にレンタル料金が算出され、表示されます。 また、それぞれのフィールドの右側にある カレンダーアイコンをクリックすると ご予約カレンダーが現れます。 こちらから日付を選んでいただくことも可能です

ご予約カレンダーの使い方

日付入力フィールド横のカレンダーアイコンを
クリックするとご予約カレンダーが展開します。
最初にご利用開始の希望日をクリックしていただき、
次にご返却希望日をクリックしていただきますと
日付入力フィールドに内容が入力されます。

背景が黒い日付はご利用期間外の日、
背景が赤い日付は別のお客様のご予約が入っている日
となります。

レンタル料金をご確認後カートに入れるボタンを
押すと、「カート」に商品が入ります。
複数商品のレンタルは同様の方法でカートに
商品を追加してください。

レンタルお申込みの際、商品の販売価格によって
以下の通り上限を設けております。

スタンダード会員様は
「商品の販売価格の合計額が50万円で、3点まで」

プラチナ会員様は
「商品の販売価格の合計額が80万円で、5点まで」

カートの中身をご確認いただきましたら、ご利用手続きへお進みください。
ご希望商品・ご利用期間のご確認と、配送時間帯の指定、お支払用クレジットカードの情報を入力いただき、必要に応じてポイントや保証プランを選択してください。

ご注文確定メール

ご注文を完了すると、商品の在庫・スケジュールの確認を行い、「ご注文確定メール」を送信します。
「ご注文確定メール」がお客様の手元に届きましたら、必ず内容の確認をお願いいたします。
この時に何らかの不備がございましたら、弊社へご連絡ください。
また、ご注文確定メールを受け取った後に商品のキャンセルを行う場合は、キャンセル料が発生いたします。
キャンセル料は、キャンセルした商品の基本レンタル料金(5日間のレンタル料金)の20%となります。

ご注文商品発送メール

お客様へ商品を発送すると同時に、「ご注文商品発送メール」を送信します。
「ご注文商品発送メール」がお客様の手元に届きますと、商品のキャンセルは不可能となります。予めご了承ください。

商品のキャンセル方法とキャンセル料については、「料金とお支払方法」ページをご覧ください。