結婚式・2次会・パーティに便利なドレス・バッグ・アクセのレンタルショップ

各々の商品詳細ページから、商品の予約を行います。 商品詳細ページ下部に、ご利用開始日と返却希望日の 入力フィールドがございます。 それぞれにご希望日を入力していただきますと、 自動的にレンタル料金が算出され、表示されます。 また、それぞれのフィールドの右側にある カレンダーアイコンをクリックすると ご予約カレンダーが現れます。 こちらから日付を選んでいただくことも可能です

ご予約カレンダーの使い方

日付入力フィールド横のカレンダーアイコンを
クリックするとご予約カレンダーが展開します。
最初にご利用開始の希望日をクリックしていただき、
次にご返却希望日をクリックしていただきますと
日付入力フィールドに内容が入力されます。

背景が黒い日付はご利用期間外の日、
背景が赤い日付は別のお客様のご予約が入っている日
となります。

レンタル料金をご確認後カートに入れるボタンを
押すと、「カート」に商品が入ります。
複数商品のレンタルは同様の方法でカートに
商品を追加してください。

レンタルお申込みの際、商品の販売価格によって
以下の通り上限を設けております。

スタンダード会員様は
「商品の販売価格の合計額が50万円で、3点まで」
 但し、初回レンタルは 1点まで

プラチナ会員様は
「商品の販売価格の合計額が80万円で、5点まで」

カートの中身をご確認いただきましたら、ご利用手続きへお進みください。
ご希望商品・ご利用期間のご確認と、配送時間帯の指定、お支払用クレジットカードの情報を入力いただき、必要に応じてポイントや保証プランを選択してください。

ご注文確定メール

ご注文を完了すると、商品の在庫・スケジュールの確認を行い、「ご注文確定メール」を送信します。
「ご注文確定メール」がお客様の手元に届きましたら、必ず内容の確認をお願いいたします。
この時に何らかの不備がございましたら、弊社へご連絡ください。
また、ご注文確定メールを受け取った後に商品のキャンセルを行う場合は、キャンセル料が発生いたします。
キャンセル料は、キャンセルした商品の基本レンタル料金(5日間のレンタル料金)の20%となります。

ご注文商品発送メール

お客様へ商品を発送すると同時に、「ご注文商品発送メール」を送信します。
「ご注文商品発送メール」がお客様の手元に届きますと、商品のキャンセルは不可能となります。予めご了承ください。

商品のキャンセル方法とキャンセル料については、「料金とお支払方法」ページをご覧ください。